2008年01月21日

「給食のうた」~もりもりソング~

会津大学短期大学部発のおもしろい活動を見つけました。
http://www.jc.u-aizu.ac.jp/topix/topix_fncd.html

題して
「給食を食べようプロジェクト」
食物学科で学ぶ学生さんたちが、子供たちへ給食の大切さを
歌で伝えようとしているそうです。素敵なアイディアですね☆

HPより歌の一部が視聴できます(Windows Media Player)

「給食のうた」~もりもりソング~
給食のおねえさん。。っていうのが良いですよね。

‘給食のおばさん’も大事ですが、
‘給食のおねえさん’も素敵だと思いませんか?

静岡発の「給食のうた」もあるといいなぁ。




Posted by 草ちゃん at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「給食のうた」~もりもりソング~
    コメント(0)