2010年01月18日

ル・キャフェ・ラボの閉店まであと2週間

草薙に住んでいて良かった~と思うベスト5
近所にケーキ屋の「ル・キャフェ・ラボ」さんが
あったのですが・・
草すくブログで取り上げたこともありました)

残念なことに今月末(2010年1月)をもって閉店
してしまうそうです。
(その情報は鈴木酒店さんのブログで知りました。)

まだ2週間あるっ!

と、いうわけで今日は特に好きな
「ショコラ」と「モンブラン」をいただきました。

ル・キャフェ・ラボの閉店まであと2週間

「ショコラ」
はスポンジとチョコの層が組み合わさって、
6層構造です!
特徴はチョコの層のほうがスポンジよりも
厚くて、まさにチョコがメインな感じです。
しかもそのチョコの味が最高icon12
口どけの良さ、甘さと苦さのバランス、
さらにリキュールとオレンジの風味が
組み合わさって、なんとも絶品なお味。

あ、ついつい力説してしまいました(笑)
でも、そのくらい大好きなケーキです。

これが食べられなくなるのは寂しいな・・

またどこかで会えるのを楽しみにしています。

スタッフの皆さん、いつもありがとうございました。
残りの2週間、がんばってください。

(モンブランの味も最高ですface01







同じカテゴリー(開店・閉店情報)の記事
 静銀跡地 (2010-05-26 18:22)
 戸田書店が閉店!! (2010-05-23 19:55)
 新しく病院が開院しました (2010-05-11 16:50)
 「小僧寿し」閉店 (2010-04-09 10:10)

Posted by 草ちゃん at 18:20│Comments(2)開店・閉店情報
この記事へのコメント
そうなんですか?!
今月中に知れて良かったです。
私も閉店までに味わっておきたいですヽ(^o^)
Posted by こうこう at 2010年01月19日 15:14
>こうさん

そうなんですよね。
とても残念ですが、閉店までに知れて私も良かったです。
スタンプカードはいっぱいになっていなくても、割引券
として使えるようですよ。
Posted by しず at 2010年01月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・キャフェ・ラボの閉店まであと2週間
    コメント(2)